営業支援コンサルティング事業 派遣事業
QR決済サービス
ライフライン事業

QR決済サービス

QR決済サービスの普及と定着化

昨今QR決済サービスの成長が目まぐるしく、多種多様なサービスの乱立により不安を抱えている事業者様が非常に多い中、当社ではPayPayを取り扱いしています。
サービスの導入だけではなく、導入後のアフターフォローも行い、すべて一貫して行っています。
商工会議所や組合に対してのセミナー開催もしており、QR決済サービスの導入についての説明会を開催して普及に努めております。
QR決済サービスを通して、地域経済活性化に繋げていく事業部となります。

実績・事例 Works

事業者様へのPayPayのご提案と導入後のアフターフォロー

事業者様へのPayPayのご提案と導入後のアフターフォロー

担当地域の各事業者様へご挨拶とPayPay導入のご提案、導入後のアフターフォローを行っております。
これまでに東海地区の多数の事業者様に導入いただいております。

市観光課様と離島へのPayPay導入促進

市観光課様と離島へのPayPay導入促進

離島へのPayPay導入促進について市の観光課様へご挨拶とご提案を行い、協力して頂けることとなりました。
観光課様から訪問前に離島事業者様に訪問周知や訪問時にはご挨拶同行などして頂きまして、離島事業者様の約8割がPayPay導入に賛同いただけました。

市の公共水族館にPayPay導入

市の公共水族館にPayPay導入

担当地域での活動の際に、市に対してご挨拶と公共施設へのPayPay導入のご提案をさせて頂きました。
商談の時間を何度も頂き、ご納得したうえで導入を承諾してくださいました。

税理士会へPayPayセミナー開催

税理士会へPayPayセミナー開催

担当地域での活動の際に、税理士会へご挨拶とセミナー実施を理事長様とご担当者様にご提案させて頂きました。
会合の一部時間を頂きまして、所属税理士様にセミナーを実施致しました。

この他にも多数実績がございます。
詳細やその他ご相談はお問い合わせ下さい。

流れ Flow

LIVEでは事前の打ち合わせから、通信キャリアを交えて進めています。
三位一体となり目標に向けて動くため、早い段階からベクトル合わせを行います。

Step.1

お問い合わせ

お問合せフォーム又はお電話にてお問い合わせ下さい。

mail
Step.2

当社より
ご連絡

お問合せフォームよりご連絡いただいた場合、担当者より折り返しご連絡させていただきます。

phone
Step.3

お打ち合わせ

お客様の元へ当社営業がお伺いしPayPayサービスについてのご説明をします。

meeting
Step.4

導入・
利用開始

導入から利用開始までは最短即日、付随サービスの導入の場合は約2週間程で利用可能です。

store
Step.5

アフター
フォロー

PayPay新サービスの開始についてのご案内や設定方法、売上アップにつながるPayPay活用方法などをお伝えする為に、定期的にオーナー様へお伺いいたします。

presentation

ライフライン事業

生活と密着した商材でコスト削減のご提案

現在日本ではあらゆる商材が自由化になり、生活基盤の必須であるライフライン(電気・ガス・インターネット・携帯電話など)の選択も自分自身で行うようになりました。
無数の商材の中から自分にとって最適な種類は何なのか?という問題に直面します。
環境や目的によって選択肢に正解はなく、お客様一人一人で最適化された最も正解に近いものを当社の専門スタッフがプランニングさせていただきます。

実績・事例 Works

インターネット回線のご提案(SoftBank光)

インターネット回線のご提案(SoftBank光)

インターネット回線は今やなくてはならない商品となっていますが、各社で値段や特徴も様々です。
お客様とのお打合せの中でお伺いした内容から、最適な種類を選定しご提案を行います。
利用シーンや求める内容をイメージしながらより良い環境の構築を行います。

でんきサービスのご提案(SoftBankでんき)

でんきサービスのご提案(SoftBankでんき)

2016年電力自由化に伴い、インフラであるでんきが自由に選べるようになりました。

様々な企業がそれぞれの特徴、サービスを武器に電力を提供できるようになり、最適な選択肢が複雑化しています。
当社ではお客様の状況に合わせて主力商品であるソフトバンクでんきのご提案と、他商材との組み合わせによるお客様メリットを最大化させてご案内しております。